お問い合わせ
HELLO MOBILITYのサービスについてのご質問や、機器の故障、ご利用中のトラブルなどはHELLO MOBILITY運営事務局までお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
24時間受け付けておりますが、返信対応は業務時間内に対応させていただきます。お問い合わせの内容によっては、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
品質向上のための通話録音について
お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。